★an*diary★

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝ヨガ

<<   作成日時 : 2005/12/18 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ゆーきやこんこんあられやこんこん(・∀・)
外を見たらびっくり銀世界☆
めちゃ雪ってるよ〜ヽ(゚Д゚)ノ

夜中の2時か3時から振りはじめたんよね☃ฺ
その時間あたり、めちゃひさびさにだぁと長電話してたのら♥
1時間くらぃしゃべったかな♪
めったに電話しなぃカポーやし、楽しかった(*´∀`人)

で、こんな雪の日にヨガなんです☆
しかも今日ゎ朝10時半から┌|∵|┘

ヨガまでゎブーなんやけど、雪で路面凍ってるし危険なカオリが・・・。

まぁ、ブーしかなぃのでいざ出陣ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ

まずじゅんちゃんを迎えに行くんだけど、普通に左折してましたら・・・
えっ?!ハンドル戻らん・・・!
車すべってる!!!
壁にぶつかるぅ〜!!!!!!( ゚Д゚)))

!!!

セーフ(O∀O;)


この衝撃でカナリひるんだぁんこ↓
雪のある道ゎスローモーションで進んでいきましたゎ〜(´*ω*`)

じゅんじゅんを乗っけてまずガソリン満タンしてきましたゎ☆☆

「雪さわる〜!」ってじゅんが触ってたけど、
ぁんにゎそんな子供心?が無くなったのか寒いし絶対いややったぁw

画像

そしてヨガ゚+.(・∀・).+゚

ちょっとヨガ微妙かも・・・なーんて行きの車で話していたぁんとじゅん。
だって月2回で4500円やし、つまりたった2ヶ月で1万近いし
やっぱ高いから何か自分で覚えてやったら良くない?
って話していたわけよ|ω・`)

そんな微妙な気持ちで今日のヨガレッスンが始まったのら☆

そしたらなんかなんか・・・
ヨガ、イィ!Σd(゚∀゚d)

ポーズも何か増えてたし、体に凄い衝撃くるやつあったりするし
朝やからか何かスッキリでよい感じ!!!
あいかわらずまた寝かけてたし笑いかけたりもしたけどww

辞める一歩手前のぅちらやったけど、
「何かヨガ良かったね♪」ってことでまるくおさまったのでした(ノ∀`)


帰宅っちの途中で、また路面凍っててすべってハンドルきかん!!!
ツルーーーってなってキャ〜ってなってドン!!ってなった(0Дo;)
歩道の段差にぶつかった・・・;;;
北山で(゚u゚)

でもタイヤが段差に当たっただけで済んだケド
めっちゃあせったし、きっとまわりの車もあせってたやろなぁ(Д゜≡゜Д)

雪道の路面ゎダンガーですゎ↓

あ、「ダンガー」=「デンジャー」ね(σ°ω°)σ
由来ゎというと、みったんが高校時代よくDAPUMPの「ごきげんだぜっ!」を歌ってて
「denger(デンジャー)なレイディ〜♪ごきげんっ♪」ってとこを
素で「ダンガーなレイディ〜♪ごきげんっ♪」と歌っていたためww
間違ってること告げたら赤面したはりましたゎ(/ω\〃)www

そんなこんなで無事帰宅♪
今日ゎ家に引きこもって1人の時間を堪能したのでした(´ω`*人)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ大阪で雪は見ません。雪は見たいけど、寒いのは嫌です。笑
ハウルの動く城占いやりました。占い好きならだぁと一緒にどうぞ!自分のブログに乗せときました。
シンです☆☆
2005/12/19 19:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝ヨガ ★an*diary★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる