★an*diary★

アクセスカウンタ

zoom RSS 1人でショッピング♪

<<   作成日時 : 2005/12/19 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日ゎ学校終わったあと、ビブレ1人旅したぁ┌|∵|┘
みったん誘ったケドふられんぼしたので1人で☆

まぁ一人旅ゎ得意やからイィんよ〜(*ノ∀`*)

ひたすらうろちょろ(゚∀゚≡゚∀゚)
クリスマスカード選びしてるときに、スヌコーナーでこんなん発見♪

画像

イニシャル入りスヌーピー●''・)♥
最近イニシャルもんにハマりだしてるのかしら?
買ってしまぃましたゎ〜(´ω`*人)

だぁの分も勝手に買っちゃおうかと思ったケド、
だぁのショッキングイエローな携帯にピンクゎ合わんかしら?思って
やめちゃったぁ|ω・`)

1時間以上ゎビブってたかも♪♪

で、そのまま家の近くの薬局ダックスへ☆
ほんまドラッグストア大好きやわぁ〜(o・∀・o)

今日ゎこれを購入(σ°ω°)σ↓

画像

キスミーの撥水マスカラと
テスティモのスーパーアイメイク落とし☆

マスカラゎ、何や怪しげなパッケージやけど
ネットでカナリいぃんです!!!みたぃな情報を見つけて買っちゃったの(ノ∀`)

で、テスティモのアイメイク落としゎ「@コスメ」で高評価やったから
つぃつぃ購入(≧ω≦)b

今までメイベリンやったんやけどチョイぁんにゎ刺激キツかったんよね↓
でも今日使ってみたら低刺激ってゆぅか何も刺激ナィし
ちゃんとマスカラ取れたししかもたっぷり入って安い〜☆☆☆

メイベリンゎ小さいくせに1000円くらぃのに対して
テスティモゎたっぷり入って600円くらぃで買えたよぉ〜(人-ω・)-*
リピ決定ですゎ☆

ちなみにさっきゆった「@コスメ」ってゆぅのゎ
化粧品のクチコミサイト♪
化粧品に迷ったときゎここでランキングをチェックするんよぉ〜ヾ(゚∀゚*)
ほんま参考になるステキなサイトですゎ(*^ψψ^*)

気になるひとゎチェケラ〜♪
http://www.cosme.net/top/index

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
じゅんもコスメでそのアイメーク落とし見て、ほしかってん☆探してるんやけど見つからず。。。
じゅんじゅん
2005/12/20 00:39
バイト帰りにでもダックス行ってき〜♪
なかなか売ってナィって
@コスメにもクチコミあったゎぁ(´*ω*`)
ぁん【管理人】
2005/12/20 15:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
1人でショッピング♪ ★an*diary★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる