★an*diary★

アクセスカウンタ

zoom RSS ひまぼん

<<   作成日時 : 2006/08/13 16:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お盆マヒーーーΣ(゚д゚lll)


ひま。



今日から、名古屋の親戚夫婦がお泊り来てました☆


おばぁちゃんの弟デツ(・3・)


奥様ゎチャイニーズ、美美(ミミ)さん♡


おぼつかなぃ日本語がかわいらしー方ですゎ(=゜ω゜)ノ


「こんにちは」しか会話を交わしていませんが;;



中国語の授業を2年間やってきたけど、

きれースッキリ忘れてしまったわぁぁil||li (つω-`*)il||li





あ、昨日SPIのテキスト買いました♥

夏休みの宿題ってやつょぉ(´;ω;`)


ためしにだぁに問題を出そぉと思って、

昨日だぁの運転中に問題を出していったのね☆


でも、漢字が読めなくて問題すら出せない・・・・・・!w


だぁに小バカにされつつ、だぁゎ歴史の問題とかにやたら強くて関心☆


ぁんゎ知識なさすぎるわぁ〜と反省( ̄ロ ̄lll)


SPIで頭良くなるわぁー!




だぁに「九州ってドコ?」って聞いて、


「頼むゎ・・・」

ってゅわれちゃいました(TωT)



まずゎ地理のお勉強☆o(`・ω・´)○ ヤー!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
九州わかんないって・・・。ひどいよそれは。笑   がんばって!
シン☆
2006/08/18 14:19
ひどぃです。イタイです。w
頑張ります!
ぁん【管理人】
2006/08/19 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひまぼん ★an*diary★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる