★an*diary★

アクセスカウンタ

zoom RSS きせかえユカちゃん

<<   作成日時 : 2006/12/31 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


お着替え完了(*゜ω゜*)

いつでも出れるお♪
だありん♪

お仕事ファイティ(^ω^)(^ω^)


〓あん〓

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
このの服みぃも
似たようなん持ってる-!!w
霊ちあω
2007/01/01 14:58
>霊たん
まじかああwww
デスティニー(●´ω`●)
ぁん【管理人】
2007/01/01 16:19
てゆ-かぁ-
ぁヶぉめワラ
遅っ!!!!!!
あぁヤプログに移転∪てωなぁ♪
一緒やぁω★
あれってさぁ-
携帯カラ日記かけるゃん?
携帯から写真ってのっけれるん?
みぃ詳しくなぃんだなぁww
霊ちあω
2007/01/01 21:58
>霊ちゃん
あけおめお〜(*・ω-人)
移転したんよお☆
機能比べてみて、ヤプログのがいいかしら
・・・と。w
携帯からメールで記事投稿するやん?
そのときに画像を添付したら
記事にそのまま反映するお(^ω^)
パソオタあんこに任せてww
ぁん【管理人】
2007/01/01 23:18
画像添付できないよぉ(:_;)
画像添付する画面もなぃけど・・・
なんでやろ??
みぃ
2007/01/08 23:07
霊ち、サイトからブログ更新してる??
あんゎメール送信したら更新できる
タイプにしてるねんやあ(^ω^)
リアルにするならそっちのがオススメよ♪
ヤプログのHPにアドレス載ってるはずやし
自分のアドを登録してればできるし
そっちのが楽やからオススメよお(●´ω`●)
ぁん【管理人】
2007/01/08 23:47
そうなん?
みぃサイトから更新してまった…
みぃ
2007/01/09 18:29
そうなん?
みぃサイトから更新してまった…
みぃ
2007/01/09 18:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
きせかえユカちゃん ★an*diary★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる